誰にも言えない秘密 実はブス専

誰にも言えない秘密   実はブス専


1:神なんていない:2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:.net
11歳の時に叔母さんが家に泊まって叔母さんが寝てる時にアソコに
自分の入れて中出しした。

その後叔母は妊娠出産wいまだ父親が誰か分かってない模様ww
4:天之御名無主:2013/10/06(日) 16:50:44.02 ID:.net
小学校2年生のとき50円足りなかったのに消しゴムを売ってもらった。
明日50円持ってきます、といったけどつい面倒になって30年経つ。
8:天之御名無主:2015/02/03(火) 17:22:53.03 ID:.net
実は私、ウルトラマンなのです。
14:天之御名無主:2015/03/28(土) 20:50:13.66 ID:.net
バツイチの今の嫁と結婚する前に付き合ってた子が
嫁の子供だった。知った後も何回かセクロスしてしまった結果
嫁の娘妊娠、その1年後に嫁妊娠
嫁はこの事知らない誰にも言えない
日々ビクビクして生きている
19:天之御名無主:2015/11/01(日) 22:10:17.90 ID:.net
スレ違いかもしれないが
友達が
「俺汗サラサラだからベタつかないんだよね」
とか言ってたけどごめん
夏場は割と臭いよお前


秘密だけど
22:天之御名無主:2016/02/04(木) 03:13:29.56 ID:.net
発達障碍のチェック項目該当し過ぎ 多分そうなんだろうが今は立場上他人には言えない
23:天之御名無主:2016/02/06(土) 14:07:31.56 ID:.net
秘密ってほどでもないけど
左右の耳を別々に動かす特殊能力がある
27:天之御名無主:2016/03/08(火) 09:41:19.59 ID:.net
中学~20代前半頃まで、風呂に滅多に入らなかったこと。
家の風呂が特殊でほぼ野外、入るのにも2時間かけて沸かさないと駄目で、入るのがあまりに面倒でそうなった。
1ヶ月なんてザラ。最長3ヶ月。その間、学校と職場には普通に通ってた。
腋臭だから爺ちゃんちの流しの湯沸かし器で2・3日置きに髪の毛と脇だけ洗ってたけど、それでもきっと体臭はヤバかったはず。
冬は溜まった垢で肌は粉が吹いて、たまに風呂に入ると湯船が浮いてきた垢で油だらけになる。
家を建て替えてからはこまめに入るようになったけど、そうじゃなかったら今でもそういう生活をしてたと思う。
36:天之御名無主:2016/09/08(木) 14:58:19.05 ID:.net
性犯罪まがいのトラブルにあったこと
相手の名前を定期的に死んで欲しい奴の本名スレに書いてること
当時繋がってた人にはだれも会ってない
今関わりがある人は誰も知らない
37:天之御名無主:2016/09/21(水) 03:10:38.17 ID:.net
面倒臭い女が目の前で自傷パフォーマンスで腕に刃物あてた時に
柄に掌打して押し込んだ。
で、抜いた。血が天井まで飛び散るほど吹いた。

女はびっくりしてた。
叫んだりとかもなく「やだーやだー」とか泣き出した。
まぁ、最初から泣いてたけど。

バスタオルで押さえたのは、タオルに吸われて出血期待したから。
救急車呼んだけど、間違えて119じゃなくて110にかけてしまって、警察の人に大丈夫落ち着いてって宥められた。
自分が冷静じゃないことに驚いた。

ちなみに女は生きてるし
私は女と一緒に救急車で病院に行ったけど
別に警察のお世話にはなってない。
女も病院で自分でやったと言ってた。
理解不能。

病院でこういう時は刃物は抜いたらダメとか優しく説明されたけど
故意。

あのときは本当にただウンザリしてたの。
42:天之御名無主:2016/11/11(金) 14:51:13.22 ID:.net
仕事で上司が発送してはいけないかも知れない書類を封筒に入れた書類を抜きでもと思い又入れました。書類の名前が書いてあり二重線で消しましたがその上からなぞりましたが線を引いてあるのに書類が入っている、何故と思って
その上司に確認でもされて線引いていないと言われて上司が知らない何故と私や他の人に確認でもされて封筒を開けた事や線を引いてしまった事ばれてしまったらと思っています。封筒開けた事他の人知っています。
43:天之御名無主:2016/12/05(月) 23:54:40.36 ID:.net
携帯で撮られていたエ口動画がネット上で見つかったこと。

晒されていた衝撃もあるけど自分がブッサイクすぎて衝撃受けてるしうp自体が恥ずかしい気持ちよりもブサイク過ぎて恥ずかしい気持ちが勝っている。

見つけたら抜けるか試してくれ。
44:天之御名無主:2016/12/12(月) 21:23:07.46 ID:.net
県は特定されるので言いませんが、自分が高校1年生の時に勉強も付いて行けずに、イジメにも合い、イライラしてて当時子供だった自分は高校に脅迫の手紙置いて、高校自体を休みにさせたことあります。
49:天之御名無主:2017/06/25(日) 20:54:20.50 ID:.net
現在進行形で援交していること。
援交っていうかおっさんのプチ愛人みたいな感じなんだけれども。
月1で呼び出されてやってます。

でも別にお金に困ってるわけではないし、それなりに友達もいる。陰キャだけど。

私立のそこそこ厳しい女子校に通ってるから、学校や親にバレたらまあ人生終わりだろうなぁとは思っている。
よくて携帯没収&折檻、最悪の場合退学させられて勘当かもしれん。

バレない自信はないけれどそれなりに気を付けてやっているから、これからも止めるつもりはない。
51:天之御名無主:2017/09/27(水) 18:27:38.84 ID:.net
>>49
もう足は洗ったか、バカ女
54:天之御名無主:2017/10/21(土) 18:59:48.24 ID:.net
彼氏の乳首を触ると彼氏がくすぐったがるのが面白くて、会うたびに弄ってたらどんどん感度が良くなってきた。
最近指が触れるだけで感じてしまうようになって日常生活に支障をきたしてるらしくなんだか可哀想。友達にも相談出来ない。日を開けて触るとより感じるらしく治すこともできなさそう。責任取って一生彼氏の乳首を守ってやろうと思う。
60:天之御名無主:2017/12/13(水) 14:33:53.66 ID:.net
歳よりも若く見られるが、頭にフリカケ振ってるし染めてる
62:天之御名無主:2017/12/21(木) 17:35:35.85 ID:.net
6~7歳の時、毎日のように姉とセクスしてた
10の時にいとこ(男)と1回だけセクスした
11の時トータル200万くらい万引きした
12の時友達の名前入りの筆記用具を盗み自分のだと言い張った
16の時に親のパンツの写真を撮ってみた
18の時にお世話になった先輩の彼女と毎日のようにセクスして毎回中出しした
そういえば17の時おじいちゃんの財布から10万抜いてパチスロで1日でスった
19の時の借金が親から120万
23で親のと金融会社から合わせて200万1円も返していない
ネットで知り合ったちょい金持ちの親より歳上の人に
50万もらい月1ペースでホテルに行き中出し
とは別にネットで知り合って中出しさせてくれる人が3人
今カノはもちろん何も知らない。
これぐらいのクズは世の中に3割は居ると思っているゴミ
74:天之御名無主:2018/06/22(金) 17:04:22.76 ID:.net
6年くらいネカマで騙し続けてる奴がいる。
ボイチェで電話したり手紙やり取りしたりしてるがいっさいバレず継続中。
61:天之御名無主:2017/12/14(木) 13:24:55.96 ID:.net
うちの女房にゃ髭がある
自分の誰にも言えない秘密言ってけ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/min/1375092824

0 件のコメント :

コメントを投稿